腰痛でお悩みの方へ - 西宮市で腰痛 ぎっくり腰解消の整体

くすのき整体院

Q&A

腰痛でお悩みの方へ

Post_img02_3

「腰痛はすぐ癖になる。」そんな言葉をよく耳にしませんか?当院でもよく「腰痛が再発して…。」と駆け込む方が多いのです。調査でも日本人が自分の身体に不快感を感じる症状でもっとも多いのが腰痛だそうです。

『腰は身体の要』と言われております。
腰に痛みがあると、ちょっとの時間まっすぐに立っている事も座っていることもつらくなってしまいますし、腰をかばうあまりに別の所まで痛くなってしまう事もあるのです。


腰痛の症状で考えられる原因

腰痛で考えられる原因としては、以下のようなものです。

Screenclip_1

腰痛が癖になる原因としては、根本的な改善を行っていないから。腰痛の原因は筋肉の炎症だけだと思い、湿布を貼って痛みがとれたら「治った。」と勘違いしてしまいがちになります。

しかし、腰痛の大半は骨盤の歪みからきますので、外面的な治療ではなく、根本的な治療が必要となってくるのです。

また、他にもインナーマッスルが腰痛の原因であると当院では考えております。

インナーマッスルとは、体の中の比較的深い部分にある筋肉の事をいい、関節の位置や姿勢の調節をしておりますが、腰椎に最も近いところにある筋肉、すなわちインナーマッスルは、腰椎に何か不具合がおこると腰椎の動きを制限してしまいます。

これによって、腰の痛みがおこったり、しびれ感などがでてくるのです。


楠鍼灸整骨院でおこなっている施術内容

●高度技術整体治療

押さない、揉まない、でも瞬時に変わる!「高度技術整体治療」により、あなたの自己治癒力を引き出し、完治への道筋を作りませんか?


楠鍼灸整骨院の腰痛治療へのこだわり

Katakori01_3

当院では根本改善に拘っており、人に備わる治癒力を引き出し、身体が治る道筋を作ることに全力を注ぎます。

「高度技術整体治療」は患者様の自己治癒力を最大限発揮できる土台作りとお考えいただければ結構かと思います。

その土台作りには、樹木の枝葉ばかりに気をとられるのでは無く、樹木の幹や根の状態を把握し、適切な治療を行うことで本来の健康な状態になるのです。

それを言い換えれば、痛い場所ばかりを押したり揉んだりする事では無く、根本であり本質的な治療が重要だと当院は考えており、日々の治療でご縁のある患者様に貢献させて頂いております。

そのかわり、完全に改善するまでこちらが提示する期間ペースでしっかり通っていただくようになります。

無理に勧めることはしませんが、楠鍼灸整骨院が一番に得意としている治療ですので、一度試していただければと思います。

また、腰痛の根本的な原因でもある。骨盤のゆがみを治す治療もおこなっております。

腰の痛みでお悩みの方は、ぜひ当院にお越しください。

あなたのお悩みを解決してみせます。

この記事を共有する

西宮市で腰痛専門の整体

西宮市,苦楽園口駅の整体

今すぐご連絡ください

腰痛・ぎっくり腰でお悩みなら今すぐ、メールか電話でご連絡ください。
※お客様専用の連絡先となりますので、営業目的の連絡はご遠慮ください。

くすのき整体院の特長

腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛の解消に特化
痛みの無い「完全無痛整体」なので安心
完全予約制により待ち時間がゼロ

腰痛の書籍に紹介実績あり 無痛の整体施術が評判 初回施術特典あり 苦楽園駅より徒歩4分

【初回限定】腰痛・ぎっくり腰を今すぐ解消したい方へ

腰痛・ぎっくり腰解消コース(フェザータッチ整体)

初回9,720円→4,860円(税込)

ぎっくり腰は早期な適切な処置によって、その後の回復度合いはかなり異なります。
当院ではぎっくり腰の解消実績が多数あり、ほぼ1度で痛みを半減、軽減出来ます。
お一人ずつ症状に応じて、対応していきますので、まずはお気軽にご相談ください。
ソフトな施術で、つらい痛みを「早く」「着実に」改善します。
ぎっくり腰でお悩みならまずはご連絡ください。

腰痛 ぎっくり腰

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください